クロックスの新作サンダルはハンバーガー・・・

豆知識&コラム

クロックスの新作サンダル クロックバンド ハンバーガー クロッグ

お求めやすい価格と快適な履き心地で男女を問わす幅広い年齢層で
人気のクロックスからとってユニークなサンダルが登場しました。

クロックスの新作 クロックバンド ハンバーガー

その名も『ハンバーガー』(hamburger )!
ネーミングのとおりハンバーガーをモチーフにデザインされたサンダルです。

ベースのモデルとなったのは、クロックスの定番サンダル”クロックバンド”。
まるでオブジェのようにハ、ンバーガーのバンズに具材のトマト、レタス、
パテがちゃんとサンダル上に表現されています。

▼期間限定のお得なセール▼



真横から見ると結構凝った作りになっているのが良く分かります。

サンダルのデザインにハンバーグという発想はどこからきたのでしょうか?
一見ナンセンスなようにも思えますが、
実際の出来栄えを見ると思わずニヤッとしてしまいます。

このサンダルを履いていれば友達からツッコミを入れられることは必至です。

ユーモアのセンスがわかる人に是非履いてもらいたいそんな一足です。

ただ、限定モデルということですので、何だか履くのがもったいないような気もします。
私なら履かずに、部屋に飾っておくかな・・・。

 

2022 レディースファッション セール特集

秋冬ファッションセール情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました